Newsお知らせ

久留米大学 血液・腫瘍内科は入局者を募集しております。

久留米大学 内科学講座 血液・腫瘍内科 部門 は、令和2年度の入局者を募集しています。

血液・腫瘍学を学びたい、全身管理・感染症管理をしたい、一人ひとりの患者さんを丁寧に診察したい。

そのすべてを叶えてくれるのは、血液・腫瘍内科です。

非常にやりがいがあって、学んでも尽くせないほど奥深い血液学・腫瘍学は、働き始めて何年たっても道半ばを実感せざるを得ません。

そんな、血液・腫瘍内科で一緒に働きませんか?

当科の特徴は何といってもアットホームであるところだと思います。

疑問点はその場でディスカッションし、議論が尽きない場合は、文献を遡り、「巨人の肩の上に立って」から病態を見渡すことが出来る。それが自然に行われている環境で、貴重なことだと思います。

そして、この繰り返しが当科が提供する最良の医療に結び付いていると自負しています。

本当に血液・腫瘍学は面白いです。先生方の参加をお待ちしています。

病院見学、入局相談はこちら→→→ https://kurume-u-blood.net/contact

 

Copyright© 2019 久留米大学医学部 内科学講座 血液・腫瘍内科部門 All rights reserved.